kazとPEZと仲間たち

誕生日月間(6月)も終わり・・・

今日から7月。

楽しかった誕生日月間も終わりました。。。

 

で、週末は毎年開催している誕生会をしました。

メンバーは、私と同じ誕生日と5月下旬生まれの友人の3人です。

毎年この時期に自分たちを祝う誕生会をしているんです

 

今回は、AUTHENTIC LIVING BUTCHER NYCというお店で

エントランスも素敵です

 

3,500円のランチコースでしたが、とても大満足でした

 

●アミューズ

 

●オードブル

 

●カルパッチョ

 

●ポタージュスープ(スモークフォーム付)

 

●お肉

 

●一口タンカレー

 

●デザート

 

3人の誕生会なので、みんな同じプレートを

 

写真はありませんが、フォカッチャとアフターコーヒーがありました。

 

 

店内もとても素敵で落ち着いていて、何よりサービスが満点でした。

 

お久しぶりに会ったので、たくさん話して、あっという間に時間が過ぎました

いつもはランチをした後に、また話し足りないと、別のお店でお茶して、最後は夕飯も。。。と、1日一緒なんですが、

私が動けないので、今回はランチのみで解散。。。

話もまだまだあったんですが、泣く泣く帰ってきました。。。

 

 

料理もお店の雰囲気も最高でとても良い誕生会になりました。

 

次回は個人的にディナーで伺いたいと思いました

 

 

と、最後の最後まで誕生会のある6月でした

 

ダンナからは「また誕生会??」と言われ(笑)

 

実は7月にも私を祝ってくれる誕生会が。。。←これはヒミツにしておきます。。笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaz3236
@tochyloud はじめまして。
コメントありがとうございます。
誕生日を祝ってくれる友人は?と。
友人を祝っているので、お祝いしていただいてます。
それに同じお誕生日の方がいるので、一緒にお祝いしてます♪
Unknown
はじめまして。
いっぱいお祝いしていただけるなんて羨ましいです。
私の誕生日を覚えてる友人なんて何人あるのかなぁ…
なんて真剣に考えちゃいました。笑
kaz3236
@sh-nohohon-mob そうなんです。
毎年、どこでやるのかが楽しみです♪
sh-nohohon-mob
素敵な料理と演出ですね。来年が楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事