もういいや、疲れたぜ

こんな俺のブログ。だって疲れてんだもん、、、

ソニータイマー

2009年07月14日 | 雑談
がっかりだ。


今朝、愛用のソニーデシタルウォークマンを立ち上げると、画面の上方に、不自然な白いぶっとい線が浮かんだ。

「ありゃりゃ?」

買ってから一年半。

メーカー保証が切れて半年で、この致命的な故障。

修理に出したら、きっと一万とか取られるんだろうな・・・。


正に、ソニータイマー。。



あー、がっかりだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液晶 (mitiida)
2009-07-15 21:02:07
液晶の表示欠けかぁ。
部品は安いけど人件費が高くつきそうだな。
カスタマーサポートみたいなところに電話してみたらいかがでしょうか?
世界のSONYがこんなことでいいのでしょうか?
って。
たぶん保障はされないだろうけど。
返信する
ソニータイマー (Kachan)
2009-07-15 21:12:00
ネットでサポート調べたら、まず修理基本見積り額が12600円。
そこに、状況により金額が上乗せされるらしい(泣)。
…しないよ、修理。
返信する