グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

寒かった奈良ツーリング

2018-10-29 12:58:11 | ツーリング
昨日の日曜日、いつもの相方アヤさんと久々のツーリング。
天気はいいけど、ちょっと冷えそうなのでダウンベストも用意して出発!

待ち合わせ場所まで向かう途中で山手を走ると「うわっ、寒っ!!」
けどまあ昼に近づくにつれ気温も上がるだろうと楽観的に。





上着はいつもの山用万能ジャケット。
ゴアテックスで湿気は通しても風・雨は通しません。



しかし奈良に向かう途中で山道を走ったら
メッチャ寒い~(><)


帰路はさらに陽がかげってさらに寒~。
増して半キャップのヘルを選択してしまってるから、頭がズッキンズッキン。。。

辛抱できず、途中でコンビニでコーヒー飲んだら少しだけ生き返った(^^;






なら町のこんなカフェでランチ







時間があったので春日大社へ参拝



















相方のアヤさんは、流石に用意が良くって寒さゼロだって(^^;
ただ、春日大社への行き帰りで暑い暑いと文句言ってました(笑)

秋のツーリングはさらにもう一枚、予備が必要かと実感しました☮



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。