グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

久々に行ってきましたー(‘ヘ´)v

2019-09-16 12:52:51 | ツーリング
暑いけど、することのない日曜日。

ドカヘルならそんなに暑くもないか!?ってことで出発!
目指すは海ではなく山!


ここ大阪?って場所発見



そして恐怖!?のトンネル



このあたりから一気に気温が下がります












まるでトレッキングをしているような気分になります(^^)
エンジンを止めると川のせせらぎや虫の声に癒されます。
そして木の香りがなんともたまりません!


こんな場所。
実はカブ乗ってた時代からよく来てましたが(^^;







涼しいはずです↓




下界は35℃ちかくあったみたい。
あー、やっぱ行ってよかったー(‘ヘ´)v




にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。