グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

新年のガレージ

2020-01-06 16:04:20 | その他
山友のAさん、結局は説得する間もなくドラスタ250に決めちゃったみたい。。。
自分的には400以下のアメリカン乗ってる♂は???やけど。
まあね、女子やから250のアメリカンてもええやんね?

ってことで、正月の空いた日にガレージのお掃除。
波型のスレートの隙間からホコリが侵入するので、ほとんどの隙間にスポンジをつめこんだのですが、ほんの一部だけ埋めずに何年か放っていたので、そこを補修。
あまりにも天気が良かったので、近くのコーナンまで資材調達はバイクで!
ガソリンタンクのコックをOFFにして保管しているせいか、久しぶりにもかかわらず今回もほぼセル一発!



スポンジを買ったはいいけど、持ち帰りの事を考えずで(^^;
ギリギリセーフでした。

シャッター付の変形ガレージはこんなカンジ↓





ハイエースにバイク・サーフボード・スペアタイヤ三組・キャンプ道具・息子たちの釣り道具・ミニチャリetcと雑多感満載(笑)

ハイエースから取り外したバックシートも丁度ベンチとなって、グラトラBBをここに座って視姦したり(^^)
真夏や真冬以外はボーッとしたりもできる楽しい空間でもあります(‘ヘ´)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。