グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

任意保険の更新

2019-03-11 19:22:10 | その他




グラトラBBも購入からほぼ一年が経過。
任意保険も更新しないといけない時期がきました。

当初はバイクの任意保険をネット検索して(多分、3社ほどしか上がってこなかった記憶が・・・)、
その中で一番安かったチュー〇ッヒで契約しました。

で、今年の更新となり、送られてきた見積もりを見れば値上がりしてる!
前年同条件で16160円だったのが、19650円也。
事故もないし下がるのかと思いきや上がってるやん!

電話して聞いてみたら、初年度だけは安くなってるらしいです。
どうも納得でけへん。

で、以前に確かJAでも二輪保険の取り扱いがあると小耳に挟んでいて、自分の車二台もJAでお世話になっているので、
一度問い合わせてみました。

で、少し驚きの結果が!
詳細はまだわからないので、ハッキリしたらまた書きますねー(‘ヘ´)v



にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。