グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

和歌山某所で車中泊キャンプ

2022-06-21 12:10:26 | 車中泊

先週も車中泊だったのですが、予報の雨が一転して晴に。

こりゃいい天気を無駄にすることはない!

と、車中泊キャンプを急遽企画。

しかし、今日の明日で受け入れてくれるキャンプ場なんてあるのかな?と半信半疑で検索。

グーグルマップで何気に検索してたら、結構マイナーっぽいキャンプ場を発見!

あまりネットにもあがってない場所みたい・・・

日曜一泊なのでもしかして空いてればラッキー!?

満員ならキャンプ場ではないけれど、トイレがある好ポイントもいくつかあるから、そこで泊まればいいし。

 

早速、連絡したら空いてるとのこと(^^)

即座に予約して、行ってきました↓

川沿いのテントサイト

 

例によって例のごとく、タープのみ1張り。

この頃はちゃんとペグとロープで固定するようにしています。

 

キャンプ場自体は広大ではないけれど、たまたまなのか視界に他のキャンパーははいりません!

と言っても自分達含めて2ゲストだった(^^;

 

夕食からのお約束の焚き火

ですが、日没と共に押し寄せてきた小っちゃい虫には驚き!

近辺に明かりは自分たちのLEDランタンしかないので一斉だったのか!?

ランタンにビッシリと虫が・・・タープ内の天井にも。

 

こりゃ、ここで一晩過ごせるのか??と不安になりましたが、30分程でかなり減ってきました。

あとはランタンを消して懐中電灯を代わりに吊り下げたら激減してホッとしました。

しかし「とんで火にいる夏の虫」を目の当たりにしました。

パチッ・パチッと聞こえるのは薪が爆ぜているのではなく虫が。。。

 

 

 

翌日のお昼はお気に入り?のインスタントラーメン&カット野菜。

これがまたメタクソ美味い!

 

 

そこからSUPも積んできたので海までひとっ走り

 

ここもまた誰もいない自分のシークレットビーチ。

 

 

 

今回からこのキャンプ場は自分のお気に入りに加えます(‘ヘ´)v

 

 

 

♪ NO FUN NO LIFE ♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。