グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

PCウイルスソフト更新 セコい版?

2021-03-09 18:32:21 | その他
ブログ本題とは全く関係ありませんが、自分のPCのウイルスソフトが更新の時期に。
長年使用しているESET。
かなり以前に使用していた超有名ブランドのソフトが使い方が悪かったのかメッチャ重くて・・・
それでESETに変えたらサクサクと動いてくれたので、それ以来継続しています。

で、あちこちネットショッピングを検索して、ポイント含めて一番安かったのが↓


5500円から、いくらかポイントバックされて4000円代の後半。
時期が来たら少々お高いけど、無いわけにいかず、これにしようとリストにいれてました。

が!


まさか、あるはずが無いと思っていたメルカリに出品されているのを発見!



ヤフーショッピングと同じ3年間使用できます。
ありえへん安さ!

これ多分、企業なんかで使う5台・3年の製品ってのもあって、それを1台3年に切り分けして販売しているんだと思います。
なのでメルカリで購入してもメッセージで製品認証キー(暗証番号)が送られてくるだけです。
いろいろと考えれば商売になりますねー(^^;
それでも格安で購入できて、性能は全く同じという驚くべきもの。

セコい自分にはピッタリの商品です(^^)
大体自分は着るものはほとんどネットで購入しています。
zozotownで情報を得て、そこからヤフーショッピングのペイペイモールで同じ物を買います。
何故って、ペイペイモールで買うとポイントバックが凄いんです。
zozotownで買うのが馬鹿らしくなりますもん。
メーカーはシップス・アーバンリサーチ・ナノユニバースなんてのがほとんどです。
もちろん市中で買うのはもっと馬鹿らしい!
メーカーさえ定めておけば、大体のサイズがわかってきます。
たまに失敗もありますが、そういう時は損を覚悟でヤフオクやメルカリで売りさばきます。
この冬は各メーカーさん、売れ行きが悪かったのかどうか知りませんが、結構いい出物がありました。
セーターやパンツを買い過ぎてしまって、いつものハンガーに収まりきれんようになってます(^^;



この箱がガンガンたまってます。
何事もほどほどに・・・ですよね(‘ヘ´)v


♪ NO FUN NO LIFE ♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。