グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

暑中お見舞い!?

2021-07-31 17:30:56 | その他

人と顔を合わすと出てくる言葉は「暑いですね!」

ですけど、まあ暑いのは暑い。確かに。

しかし、自分的には例年のあの一歩外へ出ると感じる、熱風交じりの暑さではない。

若い頃の爽やかで短かった、あの夏の感触!

日陰では少し涼し気な風をカンジたり。

 

こんなこと言うと、「歳取ったから(シジイになったから?)感覚が鈍くなってるんちゃうの?」とか言われたり。

確かにジムやランや登山で、汗をかく量は確実に減ってます(^^;

しかし、この夏は朝も涼しいカンジがする~!

世間は猛暑と騒いでるけど、絶対にいつもの夏より涼しいって!

と、あまり言い過ぎると変な人と思われるから皆が皆には言ってませんが・・・

 

 

話は変わって、ツーリングバッグというかサイドバッグ。

これはやはり使いにくそうなので却下しようかと↓

で、左側のバッグを購入しました↓

ちゃんとマジックテープも取り付けました↓

反対側のバッグ取り付け位置にはヘルメットホルダーがあるのですが、どうも使い難いので取り外しちゃいます。

で、ヘルメットはこれで盗難防止に↓

 

ガレージでの作業は暑いので、涼しくなったら取り付けようと思ってます。

 

っちゅうか、冒頭で涼しい夏って言ったばかりやのに話が合わんがな(笑)

 

 

 

 

 

♪ NO FUN NO LIFE ♬

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。