グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

リラックスビーチ

2021-09-18 16:16:05 | その他

またもやいつものリラックスビーチへ。

例によって誰もいません!

6月に来た時は日陰になっていた場所が、今回は逆の陽射しで(^^;

しかもテントタープを持ってくるの忘れた(><)

なので臨時に車に積んであったパラソルが久しぶりの出番!

去年のパラソル利用時に先っぽの尖がったゴム?を紛失してしまって、砂に差し込めない状態でしたが・・・

アマゾンでこんなの見つけて車に積んでました↓

 

今回、初めて使いましたが最強です!

上のハンドルでグイグイ回して砂に食い込ますことができます。

ガッチガチに固定できました。

ただこの商品、コーナンで格安で普通に売ってるのを見たときはちょっとショックでしたが。。。

 

 

裸足で「アーシング」

地面と接するとリラックスできると聞きましたので。

 

で、なにをしに此処へ来たのかというと↓

手に入れてながら、全く乗れてなかったSUPの進水式!

見る人がみればわかりますが、異常に短くて幅広な変態SUPです。

静止して立てるのかと心配でしたが、普通に立てました。

で、普通に漕げる。

ただ、短いので直進させるには漕ぎ方に特徴を付けないと、グルーッと回っていきよります(^^;

けど、これで波乗りするならよさげなカンジです(‘ヘ´)v

 

 

♪ NO FUN NO LIFE ♬

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。