とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

交流試合 6年

2009-04-21 00:05:12 | 長男 試合結果
2009年4月19日  8人制・?分

相手:彩○A・B

【TOTAL試合結果】
Aチーム 3-7 勝 →長男 1得点!
Bチーム 3-4 勝

長男はAチームで出場 出れたのは3試合やったらしい。
この日はテーマがあって、簡単にシュートを打たず自分でドリブルで仕掛ける・・・・と言うようなことを行ってたと思う
なのでシュートを遠い位置から打つと 「こら~~~」 の声が飛ぶ

ポジションもシャッフルしてた。
もうちょっと試合があればGKも回ってきてたはずやねんけどなぁ~・・・ちぇっ


それよりもこの日は電車で参加・・・さらに4年生(5年も)を引率して来いとの指示付き。
自分達の事だけでも精一杯やのに、とにかく大変でした
いきなり3学年で乗り換えつき・・・・初回からハードル高すぎるわぁ~~



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る