とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

お知らせ・・・アルバム 

2009-04-22 02:14:46 | その他
アルバムを新しく作ってみました。

詳しいことは向こうのブログにて・・・・


PK戦になった試合の画像は、あと数枚UP予定です → 一日のUP容量が決まってるので一度にできなかった

7番君には今のうちから謝っとくよ・・・・ゴメン~
PKの写真が 「カトちゃんペ」 になってるし、PKのシーン撮ってないし、せっかくの101GOALはボケてるし・・・・・

↑↑
PKのシーンの写真は撮ったらしい・・・・でも悲しいかな全部ピンボケやってんて・・・・

すんません



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない! (柿安)
2009-04-23 22:02:41
向こうのコメント欄にも書いたけど・・・
みんなの表情豊かに捉えていて感激したよ
ほんと、感謝してるもん
ありがとうね~~
返信する
まだまだ (かよよん)
2009-04-24 00:16:59
本人が見たらきっと悲しいと思うよ・・・・ゴメンね
連写で撮ってるから、出だし失敗すると取り返しがつかへんねんわ
もっと練習させてもらいますぅ
返信する