とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

2年クリスマスカップ

2008-12-27 16:34:02 | 次男 試合結果
2008年12月23日  8人制・12分×3本

【リーグ戦】
○ム 2-1 負
太○ 1-5 勝

【順位決定戦】
東○良 0-8 勝 →次男 1得点!

全部で6チーム。
3チームずつでリーグ戦を行ない、それぞれの1・2・3位同士が戦い順位を決める。

リーグ戦では1勝1敗で2位に。
順位決定戦に見事勝利し、総合順位は3位となりました

この日の試合では約20名が集合。
いくら3本制とは言え、なかなか出番は回ってきません
・・・・・なのに、あんまり出られへんのに次男の動きはイマイチ
自分から奪いに行こうとするんじゃなく、回りで待ってる・・・・・・パスを?こぼれ球を??
この日は終始そんなプレーばっかりで、見ているこっちが 「もっと出来るんちゃうん」 と、じれったい気分でした。
得点できたのはラッキー

帰ってからは反省会。
待つプレーじゃなく、自分からもっと動く。
DFばかりを気にしない・・・・・・などなど、挙げ出したらきりが無い

別チームに在籍している、幼稚園の時の友達の上手さに感心した大会となりました。



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前にも (柿安)
2009-01-03 13:38:29
言ったような気がするけど、次男君まだ二年生なのに団子にならないのは凄いんじゃないの?
冷静に見てるのかもよ~~


返信する
絡んで欲しい (かよよん)
2009-01-03 14:07:45
普段長男の友達達と一緒にやってるから?・・・なんか待ってるプレーが目立つねんなぁ
せっかくのCUP戦やったのに、見終わった後に残ったのは疲労感のみ
もっとがむしゃらにやって欲しいねんっ
返信する