とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

5・6年交流試合

2008-12-28 22:39:13 | 長男 試合結果
2008年12月27日 

【5年】
相手:○がし 2-6

【6年】
相手:○尾  0-2
    東○良 0-7 →長男 1得点!

午前は5年の試合、午後は6年の試合・・・・試合会場も別でハードな一日となりました。
試合は見に行っていないので、どんな様子だったか分かりません。

・・・・ですが・・・・帰って来た長男のテンションが低~~い

いろいろ聞き出して原因を探ってみました
①トラップが下手で注意された
②お昼のおにぎりが少なかった(笑)
③スパイクが破れた
・・・の、複合要因である事が判明

今度はおにぎり3個にするよ
スパイクは今度、買いに行こうね~~



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ~~♪ (柿安)
2009-01-03 13:23:12
大きな問題なく良かった、良かった
子供には三つも重なればテンション低くなる出来事なんだよね。
かよよん観に行ってない日だと余計何があったんだ~~?って思うよね
スパイクはホント大きくなるに従ってお値段も高くなり破れたら親のほうがショックだわ~
返信する
気になるぅ (かよよん)
2009-01-03 14:19:21
コーチが選んだ今日のベストメンバーにも入った・・・って言ってたのにテンション低くてさぁ 気になる気になる
スパイクも買いに行ったけど、親の懐具合を察してか安いので納得してくれて・・・・・なんかそれも切な~~い
返信する