とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

4年生 CUP戦

2008-03-24 01:35:04 | 長男 試合結果
2008年3月23日  15分?ハーフ・11人制

1回戦:○ュートス 1-0 負
敗者戦:柏○    2-1 負

この日の試合は 勝ちナシ
特に1回戦では終始押せ押せやったのに1点が入らず、相手にポロっと入れられてしまい結局負け~
惜しいシュートはいっぱいあってんけどなぁ・・・

2試合目は先制されたものの、左サイドからゴール前に詰めていた長男がこぼれ球を押し込みゴ~~~ル やった これで追いついた
・・・・・・のも束の間、追加点を入れられ負けてしまいました~

長男は1試合目はフル出場。
2試合目は前半+後半途中まで。いずれも左サイドハーフ。
最後の方は疲れが出て、あんまり走れてなかったのが分かったのかな? 途中交代となってしまいました。

それでも今日の試合は、ポジショニングを意識して動いていたようで今までに比べて良くなってきたらしい
攻守の切り替えをもっと早く。
攻撃意識をもっと持てば、もっといい位置・動きが出来るねんけどなぁ~・・・と言っておりました。

あと左利きの長男は、絶好の位置で右足でのシュートチャンスがあったらしい。
でも (ペナルティエリアの外やから) 左で打とうとするあまり、結果相手に取られたと・・・
ちゃんと逆脚でも練習しとかな~~~~

試合は負け負けで、8チーム中7・8位のどちらか・・・・
それでもやっぱりCUP戦は楽し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (柿安)
2008-04-03 15:59:48
勝てそうな気がするのに勝てない試合多いよね
なんか、失速してる気がするのは私だけ?
点数だけ見てると接戦みたいだけど。
なんか惜しい負けが・・・
もっと強気でいって・・なんて昔に比べたら贅沢な思いを抱いています。
応援している親の欲が出てきたのかなあ
返信する
このCUPは特に (かよよん)
2008-04-03 22:27:26
特に1試合目は点が取れなかったからね あんなに押せ押せやったのに、すんごい残念。やっぱ点を入れてナンボ・・・やねんなぁ

でも、これからもっと強くなれる・・って期待して応援しませう
返信する