とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

HIDETOWA・ヒデトワ

2008-03-25 16:23:14 | おいしいもの
前に一度行った事のあるケーキ屋さん
その時は時間もなかったし、別件もあったし・・・でゆっくり見れなかったんですが、今回は初めて買って帰ることが出来ました

お店は白を基調としていて、シンプルで清潔感のある感じ。
ショートケーキはもちろんですが、ロールケーキの種類の多さにビックリしました。
行った時間が夕方だったので、既に売り切れの商品も多々あったみたい

我が家が買ったのは表面にフルーツやチョコでデコレーションしたものですが、他にもシンプルな「チーズケーキ」や「和三盆」などがあるみたい。。。
そっちも気になるぅ~

ちなみに食べた感想は、スポンジも生クリームも甘すぎずGOOD
お値段も 1,050円とお手頃やし・・・
プリンやスフレもめっちゃ美味しそうやったので、また行きたいお店です

=======================================================

HIDETOWA (ヒデトワ)

大阪府茨木市真砂1-10-11(スーパー平和堂前)
TEL:072-638-5298
営業時間 10:00~20:00
駐車場なし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッシュ!((( 三( -_-) (ぽてちー)
2008-03-26 00:32:45
行き帰りはダッシュで

カロリーは消費してから補給しましょう
返信する
見たな~! (かよよん)
2008-03-26 01:36:58
もう長いことお会いしてませんが、どっかで見ました??
ダッシュしたくらいじゃ間に合いませんよ・・・・この摂取カロリーは
かなりヤバイことになってます
なんとかせねば・・・・
返信する
ふっ・・・ (柿安)
2008-03-26 19:23:11
背景変えたねタイトルは~
今回のロールケーキはあんまり好きじゃないチョココーティングかあ~・・・と、みてたらば中のクリームが美味しそう
ん~・・よく見つけてくるよね
美味しい串揚げ屋さん、たこ焼屋さんなんかも頼みます
返信する
変えたよ (かよよん)
2008-03-26 23:54:48
タイトルは変えへんって だって食べ物ブログじゃないも~~ん

ロールケーキはチョココーティングされてるほうが少なかったよ。種類はいっぱいあったから、きっと柿安さんのおメガネにかなうのもあるんちゃうかな?

たこ焼きは家で作るのが、安くてお腹いっぱいになるよ
串揚げは外で食べた事1回しかないし、あんまり知らん~~
返信する
(。・ρ・)ジュル (ぴー)
2008-03-27 10:51:17
美味しそう~!!
それでいてそのお値段、すごい(・∀・)イイ!!
いちごが美味しそうじゃないのー。
いいないいなぁ~。

かよよんのお家に行って、たこ焼き食べたくなったじゃんw
今度、大阪に行ったときは寄らせてもらいます~
ドア開けてね(笑)
返信する
こしょう中 (かよよん)
2008-03-29 00:38:15
すご~くいっぱい種類があって、目移りしまくり
子供達の第一希望やった「生チョコ」が直前で売り切れたのが残念やったわ~

たこ焼きは外で食べると高いからね・・・・とても買う気にはならへんねん。
家で作る時はチーズはお餅を入れてるけど、これがうま~ ひっくり返すのは旦那の仕事やから(笑)、旦那がいる日じゃないとね~

只今玄関チャイム故障中・・・・ノックしてね
返信する