とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

交流試合 6年

2008-08-31 14:26:27 | 長男 試合結果
2008年8月30日 11人制・20分×7本

相手:○がし

【TOTAL結果】
3-11 勝

朝起きた時も、試合会場に向かう時も、着いてからも、準備中も、ずっと雨
・・・・・・なのに試合は中止にならず
最後の1時間くらいやっと止みましたが、ものすごい悪コンディション
雨天決行の試合もあるから、練習になったんかなぁ

交流戦やしポジションはシャッフル
いつもバックでのプレーが多い長男ですが、今日は前寄りが多かったかな?

攻撃意識を常に持って、チャンスがあればすかさずシュート
・・・・・と言っていたのが生かされたのかは定かではありませんが、この日2得点

でも 「脚に当ててたら入ってたんちゃうん」 なチャンスが他に2~3回。
くぅ~~~残念
ま、2点取ったことが本人の自信につながればいいねんけど。
ん? もしかして雨でボールが走らない方が、脚の遅い長男にはいいのかな?・・・・ははは

この日のプレーで気になったのが、
適当なパス
大きく蹴り出されたボールに対する目測 → いつもながら

しっかり練習してよ~~



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てない(笑) (柿安)
2008-08-31 22:13:20
観に行ったけどさぁ~~いつも以上に観てないよぅ
観た位置が遠いしさぁ~~。ま、いっかぁ
急に秋の気配がやって来ましたね
観戦も雨さえ降らなきゃいい気候
長男君も頑張ってるじゃ~ん守備も攻撃も求められるから大変だね(笑)期待してるよ~~スーパーレフティ
返信する
そらそうやん! (かよよん)
2008-09-01 00:47:11
攻撃も守備もしな~~
てか、どっちかくらいはまともに出来るようになって欲しい
・・・こうやって書いてる私も、遠くてちゃんと見れてない・・・それでも貴重な得点シーンは見てたよ

それにしても 秋の気配 がなんで??
返信する
天高く・・・ (柿安)
2008-09-01 20:37:12
馬肥ゆる秋・・・やん
いや~絵文字、栗とか紅葉とかサツマイモとか、ちょびっと探したんだけどね
返信する
繋がらんかった (かよよん)
2008-09-02 10:39:43
あるやんっ、←もみじ
馬三つも並んでるし、何?・・・って思ったわ
しかも「肥える」のは馬じゃなくて、私・・・・やわ
返信する