とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

卒業生と・・・

2008-09-02 11:54:07 | 練習の様子
昨日の練習、チーム卒業生(現在中一)が4人遊びに来てくれました。
姿を見るのは半年振り・・・・

うわぁ~、なんか体格良くなってる?~
やっぱうま~~~い

5年の長男はミニゲームなど一緒にやってもらってました
みんな中学でもサッカー続けてるのかな?



ブログランキング【くつろぐ】
カテゴリ →「サッカー」から順位確認できます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七人 (柿安)
2008-09-04 21:10:27
今日の練習は七人来てたよ~~
一緒に練習して貰って有り難いよねぇ
暗くなって観てたから、どれが誰だかさっぱり判らなかったけど
前キャプテンだけ判ったよけれどOB軍団?は動きが早~~いウマ~~

観たのはちょっぴりだけど面白かったぁ
返信する
違うよね (かよよん)
2008-09-04 22:51:57
今日、見に行ってたんや~
7人も来てたんや・・・・今、ヒマな時期なんかな?
1~2コしか年齢が違わないのに、やっぱ上手いよね さっすが~
うちのもいつの日か、そんな風に思ってもらえるんやろか・・・・
返信する