とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

無事帰還

2007-09-19 13:31:44 | その他
行って来ました 


東京ディズニーリゾート


車で片道約6時間。。。。。遠っ
行ったらランドは制限がかかる程の大混雑
しかも、真夏の暑さやったしぃ


でも、旦那が一緒やったから、見たいショーは見れたし、アトラクも大満足でした
パパちん、ありがと~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (TETS)
2007-09-19 17:58:25
よいな~ディズニ-ランド!
我家も来月運動会の結果で子供達と賭けをしております!!
もちろん我家も平日観光。。賭けないようは。。。
長男800Mを6・5年混合4位以内(5年のみで2位以内)
次男50Mを一番

さぁ~僕の勝を期待してください。笑
返信する
Unknown (ひみつ)
2007-09-19 22:33:50
いいな~頼もしい旦那さま!
うちなんか数年前、ハロウィン初日に行ったら大混雑、
あんにゃろ、入口で「私はコーヒー飲んでるから」だって。
スタンプラリーの長蛇の行列、少しは協力してほしかった。
待たれていると思うとひとつもゆっくりできないし。
二度と一緒にいかないと誓ったのでありました。
返信する
お疲れ様~♪ (ぴー)
2007-09-20 10:26:34
片道6時間で大阪かぁ~、そう考えると近いような気もするんだけど?だめ?旦那様、おつかれ様でした!!

ハロ始まって初の週末な上に三連休だからね、厳しいよね。でも、充実してたみたいでよかった~。それにしても暑かったでしょ?ゆっくり休めるときに体休めて体調戻してね。
次回は、絶対に会おうね(*゜▽゜)ノ
返信する
ただいま~♪ (かよよん)
2007-09-21 00:03:28
TETSさん
長男君、確か脚早かったですよね!
それにしても学年で2位以内、混合で4位以内・・・・・なかなか厳しい条件ですね~
次男君も学年で1位ですか?
うちのチビ達ならやるまえから『無理やって~』の、ブーイングが聞こえてきます
息子君達の『勝ち』を期待してま~す

ひみつさん
確かに待たれていると思うと、ゆっくりできないですよね
うちは根っからの大阪人なので、『元取らな~』・・・・の精神が働いてしまうようです 運転と遊び疲れで、翌日微熱出してましたが・・・・・・

ぴーちゃん
車で6時間。新幹線で2時間半。飛行機で1時間。。。近いような遠いような。
550㌔のうち私が運転したのが150㌔くらいで、あまり戦力になれずでした
帰ってきて丸三日経って、やっと体調が戻ってきたカンジ。。。遅っ
返信する
さすがに (TETS)
2007-09-21 09:48:16
次男は運動会での学年1番ではなく、
自分の競争者(横列)ですよ~~

長男は、短距離ははやいですが800Mは初めてです。

もちろん、賭けが僕の勝でも、子供達が頑張った姿を
確認できたら、ランドに行くのもサービスです。
返信する
お疲れ様でした(^-^) (コロ)
2007-09-21 10:49:47
今回は全くお会いする事が出来なくて残念でした。。
真夏の暑さはちょっと計算外だと思いますが
家族4人一緒だから乗り切れたって感じかな??

しばらくは余韻に浸りつつ、
次の計画を練ってくださいね♪
返信する
GO! (かよよん)
2007-09-25 14:20:27
TETSさん
次男君は一緒に走る中で・・・・だったんですね~。失礼しました
長男君の800㍍も、全力で走るにはかなりしんどい距離ですよね。うまくペース配分できるといいですが・・・・

ランドではFPを駆使し、いっぱいアトラクション乗ってきてくださいね・・・・・もちろんハロウィン忘れちゃダメですよぉ


コロさん
あの暑さの中、よく遊べたと思います。
帰ってきてから疲れが溜まっていたのか、順番に発熱・・・・。やっぱり強行軍が尾を引いたみたいです
25周年のパークには登場できそうです・・・・なぜか旦那が乗り気
その時には、お会いできますように

返信する