とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

交流試合 4年

2007-09-25 14:35:40 | 長男 試合結果
2007年9月22日

この日の試合は4~6年生まとめて行なわれ、チーム編成も少しずつ変わっていきました。
そして初めて3年生が呼ばれ、4年と組んでチーム編成をしましたが、、、、

ダメですね~

一つ下の学年には、妙に負けて欲しくない気持ちが働きます(親が)
もっと心を広く持たなくちゃ~


うちの長男は前週の試合を休んだ(TDR)&練習を休んだ(発熱)と言う理由で、4年のサブメンバー&5年生とチームを組みました。
休まずに参加してれば結果が違ったのかは藪の中・・・・です

さて試合
久しぶりでしたが、声も出せてて何度かいいパスもありました
・・・張り切ってたのかな
まだまだ課題は多いですが、楽しく出来たみたいです。

そしてはじめて見た3年生のプレー
めっちゃ上手い子がいました
1人でドリブルし、ゴール!  ゲームを見てるみたい・・・・・


長男君、ガンバレ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみつ)
2007-09-25 21:07:31
長男くん、がんばれ~!

見に行くと、親はいろんなこと気になっちゃいますよね。

うちはヤマハをよく休みます。土曜日なんだもん・・。
しかしその理由が、体調ってことはまずないんだなあ。
先生もあきれてるでしょう。
返信する
余裕をもって (かよよん)
2007-09-26 12:15:25
試合(練習もですが)を見に行くと、良かったプレーより、悪かったプレーが目に付くんですよ
特に気になった点は言いますが、極力こんな風に出来てたね~・・・と感想を述べるようにしています。

土曜の習い事はどうしても休みが多くなってしまいますよね
小さい間だけやろうから、それもしょうがない・・・・
だって家族で出掛けたりしたいですもんね~
返信する
わかるな~。 (TETS)
2007-09-26 12:48:42
家族でお出かけ。。。わかるな。。。
我家は打破しました!!観光は無理ですが。。。
(家からホームグランドまで電車で1時間・車30分)
長男をおいて行っちゃいます。
もちろん見に行っても先み帰るときもあります。
一緒には行きません。

話し合いをして、しぶしぶOKが出ましたが、
練習&試合が終わったら出先まで電車できてと。。。

買い物程度は、かよよん長男君もわかってくれるのでは?

返信する
少なくなりました・・ (かよよん)
2007-09-27 14:19:16
長男が小さい頃は、毎週のようにどこかしらへ出掛けてました。
今はサッカー中心の日々ですが、ポッカリあいた休日になると旦那はうずうずしてますよ~

電車で1時間かかるグランド・・・、更に電車で現地合流ですか 長男君頑張りますね
でも中学に入ると部活やなんやと忙しくなるらしいですし、子供が小学生のうちにいろんな事したいですね
返信する