とことんまでやってみよぅ!

いろんなことをザックリと(#^.^#)
特に食べ物ネタが増えつつありますぅ~~♪

休んでしまった

2007-07-21 22:23:34 | 長男 試合結果
2007年7月21日 

この日の試合予定は1日中
ところが長男は前日の夕食を半分以上残し、翌朝起きた時から吐き気がして、頭もクラクラする・・・・と言いました。

お天気は幸いなことに曇り
太陽ギラギラじゃないので、吐き気さえ治まれば午後からでも行こう・・・・・と私は考えていました。

がっ

図書館には行ったくせに、お昼はマクドを食べたくせに、試合には行けないと。。。
なんでも、走る自信が無いらしい

やる前から「できない」「無理」なんて言ってる長男にムカムカ
この気持ち、暫く引きずってしまいそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (TETS)
2007-07-24 08:04:48
長男君の具合は大丈夫でしょうか?
完璧な体調で毎回サッカーに望みたいんでしょう!
ゆっくり休むのも重要なのかもしれません。
(最近そう思います)

先ヶ週から我家の長男もサッカーの何かに悩んでいるようです。ポジションが変わり・プレーもぱっとせず・家でも元気がありません。
(がんばれとは言いません。きっと十二分やっているので
追い討ちもかけれません。)

今朝は早くに家を出て行ったんですが。。
出る前に以前つけていたサッカーノートを読み返して
出て行きました。(やっぱり悩んでいる)
長男君と我家長男サッカーは好きだけど煮詰まる時が
あるのでしょう?!
全日メンバーにも選ばれましたが、嬉しそうじゃありません。。。どうなる事やら。。。

返信する
彼は回復 (kayoyo)
2007-07-24 23:52:27
おかげさまで長男は回復しました。。。だってマクド食べれるんですよ~! そりゃ元気ですよ。

うちよりTETSさんの長男君、思い悩んでる風ですね。
全日のメンバーに選ばれて嬉しい♪・・・はずなのに。
試合ももうすぐですし、その時までに吹っ切れていればいいですね!
返信する
マクドパワーに変わるもの(笑) (TETS)
2007-07-25 08:58:52
入って3ヶ月目で来ちゃいました!

・ス・ラ・ン・プ。。。。

昨日は一緒に全日に行く同県の下部組織と練習試合
(同学年同士の試合)
気づいた所が見つかったと言っていましたが。。
同じ種類のNEWスパイクを買ったのに
追い討ちに、靴ずれ。。。。

はぁ~~出発まで9日。。。復活させますよ~~

返信する
Unknown (kayoyo)
2007-07-26 23:48:50
こうやって悩みながら乗り越えていくんでしょうね
うちの長男と1才しか違わないのに、なんだかすごく大人なカンジがします。

もう全日も目前ですね
それまでにGOODNEWS待ってます
返信する