~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

EXILE in広島ビックアーチ

2010-07-26 01:06:53 | 日記
EXILEのライブに行ってきました☆



野外ということもあって超超超暑かったけど、
花火が上がったり、龍が出てきたり、
パフォーマンスがド派手で楽しかったぁ♪



何より、EXILEみんなカッコイイ!!
そして、歌声が甘ーい!!!
癒されましたわ~(´◇`)

グッズもいっぱい買いました!





最近、AKIRAにハマリまくってる母さんへのお土産



その名も
AKIRAカレー(笑)

喜んでくれるかな?




いきものがかり
Ayu
EXILE


今年もたくさんライブに行って、たくさん元気をもらってます♪


あとは、とりあえず
嵐!!!


東京公演はハズレたっぽいので、
福岡にかける(>△<)

最新の画像もっと見る