~あずまや~

自分の思いを人に伝えるのって苦手なんです↓↓
が、そんな自分の気持ちを少しずつ、出していきたいと思います☆

結婚

2011-09-19 16:40:19 | 日記
昨日は高校の先輩の結婚式がありました

2次会に呼んでいただき、夜から参加

会場には、高校時代の先輩や後輩。同期の友達がたくさん・・・




プチ同窓会みたいだった(笑)


久しぶりに会って結婚してたり、子供が増えてたり、、、

聞けば驚く話ばかり。



もうそんな話をする歳になったのね



十代の頃が懐かしい・・・



2月にはまた別の友達の結婚式があります。

これから寿貧乏になりそうだ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2011-09-19 20:14:49
今日、友達の結婚式に行ってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、結婚式は親への手紙が一番ぐっとくる(*ToT)

はぁ~、歳を感じる(ーー;)
返信する
いいねぇ (アヤ)
2011-09-22 17:50:01
結婚式、いいねぇ~♪♪♪

寿貧乏ラッシュになりそうだね…もうそんな歳なんだよなぁ(泣)
返信する
>まぁさ (kayoko)
2011-09-22 19:11:53
確かに、最後の手紙って人の家族のことなのに涙出るよね(T^T)

お互いに、もう おじさんとおばさんですねぇ~。。。
返信する
>アヤ (kayoko)
2011-09-22 19:16:05
まだだ、まだだと思ってたけど、あっという間に友達の結婚式に出るような歳になったよね~(´3`)


アヤの結婚式に呼ばれるのも楽しみに待ってるよ☆
返信する