ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

CITY EBISU

2011年01月16日 | 旅かな…

 

 

日本の金融街のど真ん中でカンディンスキーと青騎士団の絵を観て良い気分になった

カンディンスキーの抽象は深刻ぶらず、色彩が織りなす同時代のラヴェルの音楽の様だった

たくさんの、心弾む絵を観たが、パリ時代に描かれた

〝サン・クレール公園〞と言う小さな絵の前では、しばらく足が止まった

 

満たされて幸せな気分で外へ出ると

ビルの谷間に〝ローズ・ガーデン〞  更に気分が良い

 

 

 

新年の仕事始めの様だ、街にはサラリーマンがどっと溢れ出していた

スピード、スピード、大都会の人々はどんどん私を追い越して行く

 

 

急がなくても良い事は、ありがたい事なのかもしれない

緩々と次へ進む・・    恵比寿へ

 

"恵比寿ガーデン・プレイス"  ですから、花壇です

      

 

 

                  

                                               ここだけ春ですか?

 

移動だけで疲れてしまう、ベンチに腰掛け広場を眺める

小さな坊や、パパにこれを見に連れて来てもらったんだね   じーと見つめている

 

 

 

私の目的は此処        キャパさんお久しぶりです  

手をのばしてセルフショット

 

                        

                        通りがかりの人にお願いしました 記録です

 

「スナップショットの魅力」と「ニュー・スナップショット」を観た   ゆっくり観た

ポール・フスコと中村ハルコが良かったな

 

外へ出ると、もう陽は落ちて街の明かりが冷たく光っていた

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。