ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

「自由な眼差し、眼差しの自由展」 Vol.4

2011年11月07日 | 写真

 

 

第4回 アート・ウオッチング 写真展

11月12日から開催です

 

 

 

 

 

美術する人も写真する人も、入り乱れての写真展

今年も盛り上がる事と思います

是非お越しいただき、楽しんで頂けたら幸いです

 

目下仕上げに集中しております

 

 

 

疲れたら、庭に咲く秋のバラを眺めて一休み・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートウォチング (金子好和)
2011-11-13 23:01:34
拝見してきました。
昨年より格段にレベルアップしましたね。
中村文美さんのユーモア、東條麗子さんの視線
などが印象に残りました。

玉川勝之さんの「いくじなし」には笑いました。
タイトルも写真ですね。
返信する
金子さんへ (kayo)
2011-11-15 14:17:24
当日お会いできず残念でした、いつもありがとうございます。
毎年良くなって行くようですね、皆真面目にやっていますが、力み過ぎていない所がいいですよね♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。