ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

冬仕舞いの前に最後の花達

2012年11月26日 | 庭の様子、花


のんびりと、マイペースで庭と一年を過ごして来ました

真夏の水やりも滞りがち、、 良く耐えてくれました

生き残った植物達、本当にありがとう

あなた達のお陰で、私の暮らしはどんなに楽しかったことか。。。

 










 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けなげな姿 (elmo)
2012-11-27 00:13:04
これからは雪の下になってしまう季節ですね。
菊やセージは力強くけな気ですね。
とっても元気を与えてくれますね。
私もお手入れ不足なのに咲いてくれる花たちに
申し訳ないような、でもけな気な花たちに感謝です。
返信する
elmoさんへ (kayo)
2012-12-07 10:32:06
12月に入り、雪マークが並ぶようになりました。。
晴れ間をみて、最後の片付けをしなくちゃです。
elmoさんのお庭はお花いっぱいでしょう?
冬でも咲いててくれるものね❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。