ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

オギザリス

2012年10月06日 | 写真

 

 

暑い日差しが続くと、、、 もう、たくさんと言い

太陽が隠れた日が続くと、、、 晴れないかなぁ~と思う

わがままなものです。。。

そして、陽が射したら、やっぱり撮らずにはおられない。。。

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2012-10-07 21:17:46
綺麗な写真ですね!
10月ころの予定は中止ですか?
血圧だけが心配だけれど、自分でコントロールできないことだけに仕方がないと諦めてでかけます。
どうにかいろいろなこと乗り越えてこれて本当によかったです。目の前につるして走ったニンジンの変わりのチケットで出発です。
返信する
ミーシャさんへ (kayo)
2012-10-11 14:17:07
残念ながら、諸般の都合で予定は中止です(-_-;)

ミーシャさんはもうじきね。準備は整ったかしら?
血圧も途中で上がったら大変よ、お薬忘れないでね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。