ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

光る葉っぱ

2012年10月22日 | 写真

 

それが、写真を撮り続けている理由の一つだ。 たぶん、それは大きい。

あっ と思ったり、わあ~ と思ったり、人は基本的に好きなはず 

それが思っても無いように美しかったり、楽しげだったり、幻想的だったりすると、、

それはもう、シュルリアリスムであるのだと、実に思う。

現実が、、超現実になるのだから。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (elmo)
2012-10-24 11:46:28
こんにちは~!
ご無沙汰してます。PCを変えてからゴタゴタしていて
やっと使い慣れてきました。
ずっと更新が無かったのでお元気かしら?と思いつつ・・・

すっかり秋も深まってきましたね。
こうして写真で捉えるとシュールな現実が見えて面白いですね。こんなひと時は面白いし、私も眺めてぼ~っとしたり、一人感動したり。
また、訪問させていただきますね。
返信する
elmoさんへ (伊藤歌夜子)
2012-10-24 14:57:16
お久しぶりです~
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、、、

elmoさんも、お元気そうで嬉しいです
私も元気ですよ~ ありがとう(^o^)/

日々の更新はfacebookが中心になっています(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。