ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

東京・親水公園

2011年01月11日 | 旅かな…

 

 

月休みの東京は・・ 人が少ない!

下町は、隅田川から水路が廻らされ、水辺の公園、散歩コースが整っていた

ゆっくり歩く   ブラブラ・・・

河童さんに会いました

                   

 

 

歩いて行くと、インコやウサギの飼育小屋がありました    

かわいいウサギがぴょんぴょん  たくさん跳ねてた  卯年めでたい 

        

 

 

 

ずっと、ずっと先まで続く散歩道      次の橋まで行って見よう

素敵な橋の欄干から   スカイツリーの先っぽが見えた  これで満足

               

 

 

 

マンションだらけの谷間では、ゾウさんにも会いました

        

 

 

 

ここは何所かと問われれば・・

         

 

東京深川界隈    おや、お近くでしたか?  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。