美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

コンビニアイス ロイズとコールドストーン

2016-01-04 | グルメ
ロイズがいろんなところでコラボしてますね。

アイスは赤城乳業と!




ビスケットサクサク!
チョコ三昧!

ポッキーともコラボしてますし。ポッキーおおきいけど、7本しかはいってなかった。びっくり~~


コールドストーンのコンビニ版。いままでも何種類かありましたね。結構カロリー控えめで好きです。これは控えめじゃないけど。

でも、中に果物がゴロゴロ入ってて美味しいです。


冬はアイスがゆっくり食べれていいですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。