美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

鷹匠の新しいイタリアンduemondiでランチ

2016-05-14 | 静岡で食べ歩き
koyahiさんのオススメされてたイタリアンdue mondiさんに伺いました。

素敵な店内


土曜日のランチほぼ満席です。予約してよかった!

おしぼりがおもしろーい。


ランチメニュー


pranzoAを。

サラダとフォカッチャ


ドレッシングが酸味だけじゃなくてまろやかで美味しい。
てか!!
フォカッチャ美味しい!!!

美味しい美味しいって食べてたら、お代わりいかがですか?ときいてくださいました(笑)
もちろんいただきましたよ(笑)

セレクトはゴルゴンゾーラとミントのリゾットに。


美味しい~~
ミントがそんなに強くないけど、きちんと香ってきます。

デザートの自家製チーズを浮かべたイチゴのスープ


美味しいわー!これで1350円。大満足。

夜もいきたーい!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~美味しそう♪ (しま)
2016-05-14 21:05:45
kayoさん(*^_^*)
行って来られたのですね!
メニューも私が行った時と違っていいなぁ~って感じです( ´ ▽ ` )ノ
ゴルゴンゾーラ好きなんです♪

また行きたくなりました(*^_^*)
返信する
Re:わぁ~美味しそう♪ (kayo0003000)
2016-05-15 06:27:14
しまさん。
雰囲気も明るくて素敵なお店ですね!シェフがお若くて自分の年を感じました(笑)
ゴルゴンゾーラ、美味しいですよねー!私も大好きです♪
返信する
Unknown (koyahi)
2016-05-29 16:13:36
前を通るといつもお客さんがいっぱいの様子。
なかなか2回目に行けずにいます。
ゴルゴンゾーラとミント!どんなお味なのか想像できません。
うーん、食べてみたいなあ~
返信する
Re:Unknown (kayo0003000)
2016-06-01 05:03:34
この日も予約でいっぱいでした。鷹匠界隈の方は美味しいお店に敏感ですね!
どれも丁寧につくられてていいお店ですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。