美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

太った!太った!

2017-01-05 | 日記
年末年始でスイーツにうもれております。

ルテニエさんのマカロン


ままどおる


トローニバーチ


まだ待機中なのは、ハラダのラスク、ヨックモック、鳩サブレー。
スイーツ以外では天ぷら、すき焼き、かになど。

太る要素しかないので案の定太りました。ただでさえこの間、美容の先生に、この体脂肪率じゃ45になったら太るよ!三年後のために21くらいに絞って、と言われたばかり。
でもねぇまだ嫁奉公もしてるのですよー。ストレス過多も太る原因の1つ!黒猫になりたいレベルでグッタリです。


って言い訳してないで、連休明けから通常運転のはずなので、筋トレします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。