パン教室米粉ベジフルクッキング ~Kayoパン~ かよパン 香川県丸亀 野菜ソムリエカヨリーナ

kayoパンブログ カヨリーナの美食レシピ♪
パン教室ヘルシーブレッド、野菜ソムリエ、旬の野菜の教室美味しい楽しい教室

またまた、瀬戸内芸術祭2019沙弥島

2019-05-10 20:35:03 | うんちく・小ネタ
















またまた、沙弥島に
行ける時に行っとかないと、
春会期すぐに終わってしまうので、朝から出動💕
船🚢を作ってるお兄さん、先日より進んでました!
秋に出航するらしい🚣‍♂️
AIシーソー喋りかけたら返事をしてくれて、お兄さんとお姉さんが2人がかりで、シーソーに乗せてくれました💕
室内展示先日見れなかったので
いい作品でした〜💕
東山魁夷カフェ☕️🍰
満席、待つ人続出、私たちも待って入り、視線が痛いけど、
いちご🍓ケーキ🍰堪能
#カフェ巡り #瀬戸内国際芸術祭2019 #沙弥島 #瀬戸内海 #いい天気 #海 #船

最新の画像もっと見る

コメントを投稿