茅葺民家 京都府福知山市菟原

2016-10-17 |        近畿地方
近くまで行ったので気になり探しにいったが、すでに一棟はカバーをかぶり、もう一棟は建物もなくなっていた。写真は、どちらも2008年当時の姿。

(撮影2008/11/26)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅葺民家 兵庫県篠山市曽地中 | トップ | 森町 静岡県周智郡森町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemh)
2019-04-27 23:43:40
初めまして!1枚目の菟原のお写真、私の祖父祖母のお家です\(^^)/今は取り壊してないので写真みつけてビックリしました!!小さい頃田舎に帰るのが楽しみで、虫取りや野菜の収穫、田んぼの手伝いなど楽しかった思い出ばかりです。とっても懐かしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
返信する
Unknown (kayaba_1938)
2019-04-30 19:49:40
御親族の方からコメントを頂いたのは初めてです!
喜んで頂いて嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

       近畿地方」カテゴリの最新記事