gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この連休は、選挙並みの忙しさ。

2012-07-16 21:49:51 | クラフトでの一期一会
<marquee>この三連休、風鈴師にとっては、多忙でした</marquee>連休は、スカイビルでの大阪風鈴市、15日は、祇園祭のさなか百万遍の知恩寺手づくり市、16日は、阪急西宮の催亊とラジオ出演。新潟の人から祇園祭の見物を兼ねて知恩寺まで、「風鈴を買いにいきます」との嬉しいメール。知恩寺手づくり市は阪急の催亊と重鳴ったので泰斗(高一の孫)にお願いをしANM1時に出発。知恩寺につくと、大雨災害警報の大雨。手づくり市は中止かと門前で放しているとAM5時には嘘のようにからりと晴れました。その後は真夏の熱帯夜。河内風鈴と原発ゼロの幟がはためくなか、2012年度最高の販売記録。頑張った成果が数字で現れ自己満足。<marquee>今日16日はラジオ出演</marquee>阪急西宮からの中継です。「ほんまもん原田年晴」あなたを応援します。フレーフレー河内風鈴と、賑やかに宣伝してくれました。売り場は人が集まり賑やかになりました。ありがたいことに、売り場責任者が気を利かして、腕章をつくってくれました。みなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿