トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

日光へ行って来ました(3)化登楼

2015-11-08 06:44:17 | 
いろは坂を下りながら~



両脇の景色を眺めたり~山の工事を仕事する人発見したり~

「紅葉も終わりに近いね~」なんて一人ではしゃぐ私めでありんす

市内はすでにいろは坂を目指す車~車~で渋滞~

渋滞を予想して早く家を出て気やんした私たち夫婦でありんす

は~い到着~

二荒山神社の境内まで車で行く事が出来るんですよ~

知ってた!なんだぁ~私だけぇ~知らなかったのは~アハハ失礼致しやんした

二荒山神社と東照宮は前の記事に載せてありますので~



目的の化登楼へ~入場料200円払いま~す

本当は登楼を撮ろうとしたんですが~チョト怖い~ので~ズラして撮りました~



刀傷が~何か所も~お~おっかない~

よ~く拝んで~



日光の山を登った気持ちで~



足腰健康をこれからの人生

長いか~短いか~よお~くお頼み申しやんす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-08 07:18:50
おはようございます!(^^)!
昨晩地震がありましたね。
大丈夫でしたか?こちらも少し揺れて
ちょっと長かったです。

神様に1番近い参拝所
この言葉がすごく気に成って
しまいました
足腰健康~
これからの人生…この言葉が1番
ですね~
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-08 07:52:27
kana様へ

震度4です~地震は怖い怖い4年前の恐怖が~

あの時は6の強でしたので~地面が揺れて揺れて立っている事が出来なかったです。
幸いお泊りのお客様がいなかったので急いで家に帰って来る途中、山が目の前で~崩れて~ユウターンしてドキドキしながら片道20分ですが~長かった~
部屋はめちゃめちゃ~家族の顔を見るまでは心配でしたね~

足腰健康~良い言葉ですよね~

いつもぬくぬくのコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿