トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

ブラブラと散歩

2017-05-27 09:05:32 | ニャンコ
さてっっとなんてね~独り言を言いながら~まぁね~いつもの事の後期高齢者であリンス

重い腰をあげ~じゃなくてね・・

この頃膝がガクガク「ガクトちゃん~」

そうそう「ガクト」って言えば~チョ~物知り~でぇ~

礼儀作法なんでもござれ~でびっくり致しやンした

あの人の頭の中どうなっているんでしょね~

少し分けて欲しいって思いやンした礼儀も作法も知らない

わだぐし~でもぉ~~~まっっい・い・か

願望も夢もちぼうもぉ~ちぼうを希望に~なんてね

願頼みアハハッ~チャリ~ンカランカラン



賽銭少なかったかなぁ~欲カイていっぱい頼みしすぎの私めでありんす

あっちウロウロ~草を足でかき分けそこら辺をヨーク見て



にょろにょろに合わないように
私が幼い頃アハッ可愛い頃があったのじゃ~なんてねチャウチャウ「蛇の頭」っていっていやンした

こっち~チョコチョコ



どうするべ~城跡ね・・・



こんな階段登ってぇ怪談怖いし~

なんか緑がとっても綺麗ってうわ~お~

うっそうとしていて一人ではいけましえ~ん



帰って来てお父さんに聞きやンした

お城の跡に登ったことあるの~?って

おらぁ~何べんもあらぁ~ってね軽く断られやんしたアハハッ



ニャンコの怪談怖いニャ~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニョロニョロさんね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-05-27 13:50:34
こんにちは。
とっしーさんの家の近くにも城跡があるんですか?
私の家の近くにもあって時々く〜ちゃんとお散歩に行きますよ。

車で5分程の距離ですが。。
でも、自然が豊かなぶん、これからはニョロニョロさんが出るのよね。

アラッ。。ミーコちゃん、可愛いお姿で登場ね。
ふにゃふにゃしていて癒やされますね〜!
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-27 17:22:22
くーちゃんのママ様へ

あらぁ~偶然ですね~
この城跡はとてもとても遠くて一人では行けないわ~

そうなんですよね~
ニョロニョロ~
見るだけで鳥肌が・・
何もしないのにねなんで嫌われ者なんでしょうね~
ミーコ庭でゴロゴロ遊んでいます。
いつもぬくぬくのコメントありがとうございます
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-27 21:39:54
こんばんは

城跡
緑が多くて〜
素敵ですね
でも〜体力も無いので〜
転んじゃいそうです(笑)

私もニョロニョロ
無理です。
って言うかムシも全くダメで
いつも1人で大騒ぎしてます
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-05-27 22:01:44
きーちゃん地方も 
城跡が 沢山あります
桃太郎さんの鬼のモデルになった
お城の門も 最近修復されましたよ

この時期 長いにょろにょろさんも
出回る季節ですから
くれぐれも ご注意くださいね
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-27 22:25:03
kana様へ

緑が多くてまぶしいくらいの新緑ですよ~

でも~山の上でしょうとっても一人では怖くて~
あの木の階段も滑ったら大変(笑)

ニョロニョロだけは見たくないですよね~

ホントホント一人で大騒ぎ~

いつもぬくぬくのコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (とっしー)
2017-05-27 22:36:32
菊乃様へ
羨ましい~
ここの城跡は何もないんですよ~
それも山のてっぺんに石段があるみたいで~
とてもとても遠くて・・・・

桃太郎さんは有名ですものね~
アハッきび団子も有名ですね~
お城の門も修復されて地元の人や観光客の人達が
大喜びでしょうね。

キーちゃん~ニョロニョロ見つけたら急いで逃げてね~
いつもぬくぬくのコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿