トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

涼しさを通り越して~

2015-08-30 07:03:33 | ニャンコとワンコ
朝夕めっきり涼しくなりましたね~

って言うか~こちらは涼しいのを通り越して~

一挙にさみ~い!

もう暖房を入れている地域も~

何も急に寒くならなくてもいいじゃんね~

徐々に寒くなって行ってよ~ね!お空さん!

老体が・・・追いつかなぁい!

雨がシトシト

シトシトと言えば~雨に~濡れながら~たたず~むぅねこがぁいる(三好英二の歌)古いギャグ(笑)



古いと言えば~あっしにはかかわりねぇでござんす(木枯らし門次郎)のミーコ

うん?何々少しかかわってほしい~あら~



そぉ~じゃ~ちょとだけね~



やっぱり寝るダニャ



そ~か、そ~かぁ、寒いもんね~



ミーコ丸くなっていいお顔、大丈夫!もうイタズラしないからね~

マロもポットに寄り添って~



う!怪しい気配が~



起こさないでくださ~い



耳がぴーんと立っているよ~もう!しないからね!大丈夫!








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんごママ)
2015-08-30 09:03:08
北陸はしばらく蒸し暑い日が続いていましたが
今朝は雨で、ひんやりしています。

季節の変わり目は風邪」っぴきさんも多いので
とっしーさんも気を付けてくださいね。

猫はコタツで丸くなるぅ~

今年の冬はあずきちゃんの様子が楽しみです。
まだまだ仔猫ちゃんなのでヤンチャですけど
丸くなって寝ている姿は可愛いですよね。
返信する
Unknown (kana)
2015-08-30 11:36:57
そうそう
急に寒くなりました~
長袖着てます(笑)
まだ8月なのに~何なんでしょうね~
風邪…
気を付けて下さいね

ミーコちゃんもマロちゃんも~
丸く成って寝ていて
可愛いですね~
寝姿は癒されますね
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-30 19:25:46
りんごママ様へ

急に寒くなり服装がジャンバーを着て歩いている人が多くなりました。

お互い風を引かないよう頑張りましょうね~

本当!ネコはこたつで丸くなりますよ~

あずきちゃんもまあるくなって
おねんねの姿~癒されますよ~
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-30 19:29:42
本当!もう長袖ですね~

ジャンバーを着ている人も多くなりましたよ~

ワンちゃん達寒さは平気ですか?

お互い風邪ひかないよう頑張りましょうね~
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-30 19:33:24
kana様へ

書くの忘れました
返信する

コメントを投稿