トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

カタクリの花

2015-04-02 10:26:55 | 日記
  
 関東最大のカタクリの里。小川の三輪に行ってきました。朝早く出かけたせいか、カタクリの花が首をかしげて、早く日の光が欲しそうに、薄紫の可憐な花の絨毯が斜面いっぱいに広がっていました。
   
   春の光を浴びて・・・
              イチリンソウとカタクリの花
 

頂上に行くと・・・しだれ桜のお出迎え

   駐車場を管理している方達の親切な対応も嬉しかったです・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木美江子)
2015-04-03 23:10:41
トッシー様は写真撮影がお上手ね、どのお花もすごくきれい。
とてもフットワークよくあちらこちらへ。たのしみね。
返信する

コメントを投稿