トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

太平山神社

2015-05-18 04:15:34 | 日記

六角堂・・・周囲はハイキングコースになっている。団子が有名。


ワァッオー!!長ーい階段!良ぉし!頑張るぞ~ヨイショ、ヨイショ、いちっ、にっ、いちっ、にっ、

はぁ~はぁ~ふぅ~ふぅ~息を切らしてーまだまだ、頂上は遠い~

やっと見えてきた~あと少しだー

ようやく たどり着きました~階段が百数十段も・・・

参拝の人達も少なく ジックリ見る事が出来ました

あれぇ?~良ぉく見て見ると、車が!!なぁんだ~此処まで車で来られる様になっていました(笑)

石をいっぱい!いっぱい!撫でて来ました!


丁寧に参拝・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakiraboshi)
2015-05-18 16:45:33
階段は辛いですね

後利益がありますように(*´∀`)
返信する
Unknown (のり)
2015-05-21 07:53:37
凄い階段…………見るだけで疲れちゃう

石を撫でると何かあるの?
返信する

コメントを投稿