トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

見て!見て!家庭菜園

2015-06-15 05:43:37 | 日記
我が家の猫の額ほどの庭に野菜を作って見る事にあっちこっち見渡しても狭い土地
見渡しても広くならんならいっその事そうだそうだプランターを使おう

プランターに植えた胡瓜
雨が降らなかったので毎日毎日セッセッセッ水やり

次々に黄色い花が咲き、りっぱな胡瓜を収穫

味噌を付けて食べると最高
ナスもいっぱい実をつけほぉら見てすごいでしょう


ピーマンももう少しだね

友人から頂いたネギも少っし大きくなって楽しみ

増えるといいね

つる紫。元気に育っていますよ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakiraboshi)
2015-06-15 18:28:51
わぁ!
おいしそうだね~

きゅうり 味噌つけて食べる!
新鮮だから尚 うまい(*^^*)

田舎の食べ方かな?
返信する
見て!見て! (unknown)
2015-06-16 04:57:03
kirakiraboshiさんへ
胡瓜に」味噌をつけて食べてみて
絶対美味しいから。
酒の肴に最高!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-18 06:36:06
私もキュウリに味噌を付けて食べるの大好きです!キュウリとトマトを一緒に食べ無いほうがいいらしいですよ!トマトの効能が消えてしまうらしいですよ食べる時は酢の物で
返信する
Unknown (unknown)
2015-06-18 08:35:59
nuknownさまへ
えぇ!マジ!いつもトマトと食べていましたよ
返信する
Unknown (のり)
2015-06-19 09:42:11
沢山収穫出来る事を願って
お裾分け待ってるでござる(≧▽≦)
(茄子はいらない
返信する
Unknown (unknown)
2015-06-19 17:42:48
なすいっぱい植えたんだ。残念ね
返信する

コメントを投稿