ぴよぴよブログ

キャラ萌え視点名感想とか。コメント大歓迎!!

三家本礼先生面白いよな

2005年05月26日 | アニメ/コミック
ゾンビ屋れい子ドラマCD制作にあたって、現在期間限定でゾンビ屋れい子ドラマCDサイトがオープンしてます。


こちらにミカモンこと作者の三家本礼先生の日記があります。
これがすっごい面白い!!

とくに結婚式のこと。
私も昔はそう思ったもんです。
他人のケッコン式なんてタイクツじゃないですか。
しかもお金かかるし。
まあ最近はおちついたんでちゃんと他人を祝福できる心をもちあわせてますんで大丈夫ですけど。
でも、そんな祝福をうらぎるかのようにリコンする人もいるんだわよね。
私の身の回りにもいますよ。

あと、ゴキブリを捕獲する蜘蛛とかね。
私は正直蜘蛛のほうがいやです。
ゴッキーのほうがマシ。

そしてついに今回のマイケルジャクソンのネタで確信。
ミカモンとは話があいそうだ!!
ぜひ酒でも飲みつつ語り合いたいわ!!

以前、サイン会が渋谷で行われたわけですが、どうしても仕事が休めずいけませんでした・・・。
うううう・・・・(泣)
またサイン会やってほしいな・・・。
今回、ドラマCDも出るしさ、やってほしい~!!


あ、実は声優とかあんまり興味ないのでドラマCDはどうかな~・・・って思っていたんですが、CDのブックレットに書き下ろしイラストが11点もつくそうなんで買いでしょうか!!!
うう・・・でも高い・・・・。


このブログはミカモンネタ多いよね。
ゾンビ屋話もまた書きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (踊螺木偶)
2005-05-28 11:03:37
 アシダカクモ好きだけれどな…ゴキブリはネコの餌に集るから嫌い、と言うよりは邪魔者。

 (集団で集っているのをみると確かに気味悪い)

 蜘蛛って綺麗な生き物だと思うけれどなぁ…。

 私はカマドウマが苦手…小さい頃、寝入りばなに顔に飛び乗られて以来トラウマになっているらしい…。

 
返信する
Unknown (kawasaki_ai)
2005-06-03 00:53:49
私の田舎(福島)にはわんさかおります。

みなさん蜘蛛っていうと、カラフルでかっこいいデザインと思うでしょうが、ウチの田舎のは真っ黒でまるまる太っていて大迫力。



デザイン的にはタランチュラ系ですね。

あのまるまる太った「お前は肉でも食ってそんなにデブったのか?」って言わずにおれない外見はどうしても好きになれません~。



細くてカラフルなのはまだがまんできる・・かな?でもやっぱりだめです。





カマドウマもうちの田舎にはわんさかいました。

か、帰りたくないな・・・。
返信する