ぴよぴよブログ

キャラ萌え視点名感想とか。コメント大歓迎!!

三家本礼「巨乳ドラゴン」

2005年04月13日 | アニメ/コミック
「ゾンビ屋れい子」の作者・三家本礼先生の新作がぶんか社より発売されました。

もともとこの作品はヤングマガジンアッパーズで連載されていて、講談社から12月9日に発売される予定でした。

しかし、日本刀で首をバッサリのシーンで鳥取県にクレームをつけられてしまい、発売中止となってしまったらしい。
この時期、ちょうどイラクにボランティアにいった男性が人質にとられて惨殺(首バッサリ)されたりとなにかと首関係でさわがれていたような気がする。

そんなことよりも私は歩きタバコの人たちをなんとかしてほしいよと常日ごろ思ってます。
後ろ歩いてると煙いしあぶないんだよ!!!!
・・・・・と。話がずれちゃいましたね。


巨乳ドラゴン・・・・タイトルは正直インパクトありますが「アダルトコミック」だと思われそうです。本屋さんで買いにくいな~・・・。
帯にも5人のストリッパーって書いてあるし。

ぶんか社から発売されて、本のサイズがA5版、カラーページ付きでパワーUPしました!
・・・・ただ、あまりおいてあるところないんですよね。

内容は「ドーン・オブ・ザ・デッド」みたいなゾンビものでした。
ゾンビ相手に巨乳なストリッパーたちが戦う感じで。
三家本先生の描く、グラマラスでカッコイイ女性が大好きなので楽しめました!

お気に入りは黒伊マリア!
いいキャラ描くよね!三家本先生。
一番好きなのはメッサーラ。アイパッチ萌える・・・vv

あと、KILL BILLのクレイジー88みたいな人もかっこよかったけどすぐやられちゃったね・・・。残念。


百合川のときみたいに「ゾンビ屋vsゾンビキラー(●ナ)」みたいなの始まったりしないかな。


「巨乳ドラゴン」・・・ぶんか社
 A5サイズカラーページ付き
 900円(税込み)

最新の画像もっと見る