バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/07/13◆[BALIUS-Ⅱ」いろいろチェック中~(^ω^)

2021-07-13 | スタッフのひとりごと
 
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!
 

先日入庫してきた

11年目!11万キロ!( ゚Д゚)の「BALIUS-Ⅱ」!



( ご紹介記事は こちら )

定期点検のご依頼を頂きましたので
さっそく作業にかかります!



まずはオーナーさんから

「ブレーキランプが切れました~」

というご報告をいただいてるのでさっそくチェック!



確かに・・・前ブレーキをかけた時だけ
ランプが消えてますねぇ

となると

ブレーキランプの球自体は切れてなくて
ブレーキスイッチがダメなパターンですねぇ




そんな感じで 

 


1年点検の基本工程を
チェックしつつ個別の状態もみていきます~

このあたりは
長~い間お付き合いさせて頂いているおかげで


整備履歴を見ながらこちらも色々予測しやすいので
作業が進めやすいですね~


これは・・・パッドも交換かな?



安全にバイクを楽しんでもらえるように
引き続き作業頑張っていきます~




お仕事の帰りみち 
いつものネコさんとばったり遭遇!




のんびり寝てる様子を撮ろうと思って

あわててカメラを構えたら

・・・・・

・・・・・


とんでもないものが撮れてましたぁ!(笑)

    

幽体離脱やん!こわい~



気を取り直して ちゃんと撮影!

暑いけど
道路の真ん中で寝てたらあかんよ~

   


************************************************************************
★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
★facebook/instagramも情報発信中!★ 
お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/7/12◆ZX-25Rに!「TRICK... | トップ | 2021/7/15◆ものすごい雷でし... »