バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/7/12◆ZX-25Rに!「TRICK STAR」パーツお取付~♪

2021-07-12 | カスタム

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!

昨日の晴天から続いて・・・今日も晴れ!
今朝のお仕事は陸運局からスタートです♪


順調に書類を頂いてさて帰ろう・・・と
お店の方角の空をみあげると


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) ひーーーーーーーーー!
やばい!黒いいいいい!

雨雲レーダーを見てみたら


と・・・とんでもないものが近づいておりますっ
一刻も早く脱出せな!というわけで慌ててトンボ返り

  

都島に近づくにつれ 真っ黒が止まらな~い(笑)

なんとかお店にたどりついた瞬間!


!!雨!!
よっしゃ~今日はセーフ!勝った!(何に?笑)

そんな感じでお店に戻ったら・・・店主まさやん作業中


先日ご成約頂いた「ZX-25R」に
ご依頼頂いたパーツを取り付けているところでした


オーナーさんから色々ご要望をお伺いしているのですが
取り急ぎ!先に届いた外装パーツから作業を進めています



◆デイトナ LEDフェンダーレス◆



ノーマルのでっかいフェンダーが



見事に取り払われました!

「背中のドロハネ < スッキリ!」

潔い選択(笑)でイイ!ですっ!


◆アクティブ LEDナンバーサイドウィンカーコンパクト◆

ウィンカーをナンバー横に配したアクティブの人気商品!


従来品よりウィンカー部分が更にコンパクトに!



さすがLED!明るいですねぇ~!



◆トリックスター レバーガードセット◆


目を引く!グリーンのワンポイント!


もちろん見た目だけじゃなく


左右レバーがしっかりガードされます!

◆トリックスター バックステップ◆


本体はブラック1色!まとまりがありますね!


走り方も変わるかな?実走が楽しみですねっ♪



と・・・オーナーさんの理想にはまだまだ途中ですが


ここからのさらなる変化!ワタシたちも楽しみですっ


納車まではあとしばらくお日にちいただきますが
どうぞ楽しみにお待ち下さいねっ



気が付いたら・・・雨は止んでました!

梅雨明けが待ち遠しいですっ


明日は10時より営業しております
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

****************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★ 
お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/7/11◆ひさしぶりの晴れ... | トップ | 2021/07/13◆[BALIUS-Ⅱ」いろ... »