バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/4/9◆・・・一気に寒くなりましたねぇ・・・( ゚Д゚)

2024-04-09 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


今日は全国的に
かなり荒れたお天気だったみたいですね!



こちら大阪でも
朝から電車が止まったりしたみたい~

そして・・・なにより

!!! さ む い !!!




今朝は思わず ストーブに手が伸びましたよ~



そして出勤してきたら!



昨日「咲いてる!」って言っていたお花が


ええええええ 

・・・・しぼんでるぅ・・・・

ちょっとショック(涙)



あったかくなったらええんかなぁ~

明日また もとにもどりますように!



さてさて



「VERSYS-X」昨日の作業の続きですっ♪



今回お客様から
バッテリー交換の依頼も受けてましたので

新品に交換します~・・・って!

開けてみたら



プラス端子!!腐食してましたぁ



いやぁ タイミングよかったです!

さらに前後の
ブレーキフルード交換依頼もやりますよ~♬





・・・・モクモクと作業・・・・

 

外では 雨がやんできたかな?

最後に!KVCSにつないで診断レポート出します~



ハイッ!!
まったく問題ありませーんっ!!

木曜日にはお天気が戻りそうなんで
最後のチェックと洗車かな?

お引き渡しまであとしばらく!お待ちくださいねっ



しかし今日は・・・さむいっ!

今日はなんか お鍋でも食べたいなぁ・・・と

季節外れなことを思ってたら


なんと!しずやんが用意してくれてました~
山梨名物の「ほうとう」!



先日お客さんの富士山ツーリングの
お土産でいただいた麺が

今晩のあったか晩ご飯となりました~♬



かぼちゃやら色々野菜に
味噌味のお鍋・・・なかなかおいしい!

今日は みなさんのお気持ちで

しみじみ
あったまらせていただきますっ(笑)



明日は当店定休日です
あさって木曜日は朝10時より営業いたします!

皆様のご来店
こころよりお待ちいたしておりますっ

***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/8◆雨の日は作業がハカ... | トップ | 2024/4/11◆復活してましたぁ... »