バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/2/11◆本日も!またまた点検お預かりぃ~♬(*^^*)

2023-02-11 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

2023年モデル新車の当店入荷&在庫状況は

コチラから!(↓↓クリック!)




おまちかねの週末~♬
めっちゃいい天気だったこの土曜日

とにかく今日は 暖かい1日でしたねっ



寒い日続きだったので
こんな日はほっとします~

昨日 「1年点検活用してくださいね~」

という記事をあげましたが

本日も!点検車両に入庫いただいてますよ~



( 朝一番からお仕事があるって幸せ~ )

こちら ちょっと古い車両で
2005年モデルの「ESTRELLA」!

新車ラインナップからなくなって
しばらくになりますが
他の車種にはない魅力がある人気車種

今でも中古車市場で
なかなかのお値段で出てるのをみかけますねぇ



こちらのオーナーさんは
ほぼ毎年点検を受けてくださっていて
古くても 車両の調子は絶好調です♬

人間と一緒で

元気で長生きするには
定期的なメンテがやっぱ欠かせないんですねぇ

完全体のおじさんに
仕上がっているワタクシも(笑)
日々のメンテをちゃんとしなければ・・・



そんなわけで!いつものように
メンテナンスノートにそって点検していきますよ~









大丈夫!いやぁ~ほんまに絶好調ですよっ



そしてそして!!いつもの締めの
KVCS診断ですが・・・

古い車種だと
電気的な情報を拾えないものもありまして
こちらもちょっと無理な模様



まぁ・・・キャブレター車ですもんねぇ

その分!締めの洗車(笑)で気合い入れまーすっ!

というわけで!


本日はワタクシが!がっちり洗車いたしますっ


昨日作業した
Ninja250も一気に一緒に洗いますよ~!

さてさて・・・どうでしょ?

どっちも・・・

ピカピカに・・・


なったかな!?

二台とも
まぁまぁ洗いごたえのある状態でしたっ!

   

いやぁ~!!達成感~!(笑)

一気に洗車して
綺麗になったバイクを見ながら


ちょっとお茶でも・・・と思ったら!



常連さんの「Z125PRO」さんご来店♬

「1年点検のご相談で・・・」ですって~!



いやぁ~

うちのお客さんは
バイクを大事にしてくれるみなさんで

車両を送り出した
ワタクシもほんまにうれしい限りです!



来週の入庫!心よりお待ちしておりますねっ



顧客の皆さまには 年賀状にて
「1年点検キャンペーン」クーポンをお届けしております

安心の点検が
ちょこっとお得で受けられますよっ

利用期限は今月末!
ぜひぜひお気軽にお声がけくださいねっ



◆「大阪モーターサイクルショー2023」前売り券只今発売中です!◆



( QRコードから or 上のバナーをクリック! )

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時半/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/2/10◆今年は乗る!「1年... | トップ | 2023/2/12◆おいしい!たのし... »