バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/2/28◆初バイクは「Z400」!(^ω^)

2021-02-28 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフしずやんです!


連日の寒さが少し和らいだ・・・かな?



朝から少し晴れ間ものぞいて
肌寒さもすこし和らいだ日曜日!

開店して間もなくご来店下さったのは

先日 


2021年モデル「Z400」をご成約下さった学生さん!

このお休み期間中に一生懸命アルバイト
初めてのバイクを当店でご購入くださいました!

( すごいですっ! )

晴れの納車の本日!


車で送ってきてくれたお父様も見守る中


納車説明をさせて頂きました~♪

( ちょっとだけ緊張してるかな?  笑 )

でも 落ち着いた受け答えが
とても印象的なオーナーさん!

店主まさやんの納車説明の間も
しっかりと聞いてくださってるのが分かりました

  

うんうん!大丈夫!

きっと慌てたり 周りに流されたりせず
しっかりマイペースで乗れるはず~!

( と思いますよっ!・・・お父さんっ!笑 )

  

ではでは!恒例の納車写真を・・・パチリっ


( SHOEIの艶消しヘルメット!バッチリあってます! )

いよいよ



始めの・・・第一歩です!



バイクは基本一人乗りの乗り物です

なので時々は不安や怖さを感じるかもしれません

ですが その分



「 一人でこんなところまで来れた! 」

という何物にも代えられない達成感も
これからたくさん感じられると思います!

お友達も交えて
どんどん楽しい体験してくださいね~!



春には学校のある遠方の街まで
新しいバイクと一緒に戻られるとの事

みんなでワイワイ
走ってらっしゃる姿を想像しつつ

また次にお会いできるのを楽しみにしていますっ

  

どうぞ安全運転で!
バイクをめいっぱい満喫してくださいねっ




明日は10時より営業しております
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております!



************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebook/インスタグラムでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします! 
 
 

カワサキオートショップオカモト

〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時
 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/2/27◆あれからもう2年か... | トップ | 2021/3/1◆え?いま走ってるよ... »