バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/11/24◆キレイになったかな~(^ω^)♫

2022-11-24 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

先日入庫してきた「Ninja250」

当店ブログでは
たびたび登場いただいている車両ですねぇ~

あらためて



まぁまぁの・・・個性の固まり(笑)!バイクです~♪





今回は・・・1年点検と他もろもろチェック!



では!作業にかかります~





基本の点検後に 他の作業

オイルだけでなく今回はエレメントも交換ですぅ



オーナーさんが
気になっていたブレーキ回りもチェック!

キャリパ前後の清掃とパッド交換~





はい!おそうじしてピッカピカ~♪

キレイにしたら
新しいパッド組んで車体に取り付けです

パッドもまぁまぁ減っとります!


これは通勤ライダーさんの宿命ですねぇ・・・

エアクリーナーも!!さすがに今回は交換ですね~



車両整備の最後の作業!

KVCSにつないで診断レポートだして
メンテナンスノートをチェックします




これで
すべての整備作業が完了しましたぁ

・・・わぁい~!・・



ではなく!!!

本当の!!最後の作業が待っております~



仕上げの!魂の洗車!

先日 スタッフしずやんが
アライグマになってくれましたので(笑)

今日はワタクシが最後の洗車を担当いたしますよ~







しかし・・・まぁまぁ
洗いごたえ満点でしたよっ!

オーナーさんっ(笑)



今日はホンマ 
外がぬくいのでよかったぁ~




さぁて



これできれいに



なったかな???

 



テルテル坊主さんも!


喜んでくれてたらなによりです!



作業の後は・・・お楽しみ!

お隣のセブンイレブンさん・・・今年も発売されました!



店内で
揚げたてのカレーパン!!!!!



めっちゃ楽しみにしてたので
さっそく食べるぜぇ~

( 所要時間 わずか 15秒 )

・・・・・

めっちゃ~ うまかったぜぇ~



なぜか感想が
スギちゃんみたいになりましたがっ(笑)



めっちゃおいしかったですぅ~
今年もいっぱい食べそう(食べすぎ注意!)



明日は朝10時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/22◆今日はイチバン乗... | トップ | 2022/11/25◆まずはお先に!(... »