バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2011年度「カワサキ正規取扱店ミーティング」

2010-10-28 | ニューモデル速報


!!!今日も朝からつなぎに着替えてお仕事!!! 

でも・・・ものの1時間でお着替えです(笑) 

 今日は寒い!マフラー必須!

今日はきっちりブレザー着用! 

  

ラヴィマーナ神戸という所で開催の

「2011年NEW MODEL発表
カワサキ正規取扱店ミーティング」

に行ってきました!

 気になるNEW MODEL・・・お先に拝見してきましたよ~! 
さてさてその様子はいかに?

*******************************************

会場はどうやら通常は
結婚式などで使用されているところらしく・・・

なので「ジャケット着用令」が
営業さんから言い渡されました(汗)

急きょ「なんで早くから言うとかんの~!」と
ブーブーいう嫁さんにお願いして Yシャツアイロンがけ~

  

これでどうにか体裁が整いました・・・いざ出発!

普段あまり電車などを利用しないワタクシ
まるで「はじめてのおつかい」状態(笑泣)

三宮の駅から
会場までのシャトルバスを探して・・・交番へ(爆)

  

( おまわりさん!ありがとうございます! )

しかし 
迷うのを見越して早くですぎたのか
カワサキさんから案内頂いてたバスより早い便が到着・・・

まぁ 遅れるよりかはいいかな?
乗りこんだバスの中には 
やっぱり同じように先取りタイプの方々が(笑)

いろんなお店の方々がいらっしゃってます・・・ちょっとキンチョー

  

やがて 神戸空港のお隣のきれいな建物に到着!
さぁ!! しっかり新型チェックしますよ~!!

  

********************************************

会場に着くと カワサキさんの営業さんや偉い方
お店の店主さん・・・ いつもの顔ぶれが・・・

!!中に入ると!!
話題のNEW MOIDELがズラリと並んでいました

さぁ!!レポート開始ですよ!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

と いいたいところなんですが

残念ながら
「全車撮影禁止」&「情報公開解禁日を厳守」とのことで

  

皆さまに
今の時点でお知らせできる情報はほんの少し・・・

とりあえず
すでに巷で噂になっている「3車種」
色違いも含めて6台ほど展示されていました!

  

とだけ お伝えしておきます・・・

うち2車種はすでにHPで発表となっていますが
「Ninja1000」および 新型「ZX-10R」の逆輸入車です!

・・・あともう一車種は・・・

カワサキファンの方なら概ね想像頂けると思うのですが・・・

  

いずれのモデルも

超・超・期待のできる仕上がりとなっております!

ワタクシも 早くこの場で発表できるのを
楽しみしています・・・

みなさん
情報解禁日まで!今しばらくお待ちくださいねっ!

  

******************************************

しばらくして会食と会合が・・・

お昼ごはんは撮影OKです!(笑)

 

各店の店主さんもお食事風景を撮影されておられます
ブログ用かな?(笑)

( ワタクシは北摂某店の大先輩様に撮って頂きました ♪ )

しかしナイフにフォーク・・・ 
やはり慣れません・・

おいしいお料理でしたが
どうも慣れないもんでお腹もあまり満たされません・・・(泣)

昼食後はNEW MODELの詳細や
発売時のキャンペーンについてのお話がありました

寝ていません!ばっちりメモメモ!

普段 家で嫁さんのお叱りを聞くときは
猛烈に眠くなるのですが  (そしてまた叱られる 笑 )

気になる話題では 不思議と眠くならないもんですね~♪

  

*********************************************

終了したころには すっかり夕方・・・

帰りはせっかくですし
他のお店の方とお食事して帰ってきました♪

  

楽しくお食事をし 真面目なお話もし
機嫌良く大阪にもどって 自宅のドアを開け・・・

え?

!!!!カギがなーーーーーい!!!!

  

最後の最後で 大失態です(汗)

よりにもよって
「この秋一番の寒さ」といわれた日に・・・うううううううう・・・・

  

30分後

友達と飲みに行ってご機嫌の帰宅途中だったのに
ワタクシのせいで酔っ払いダッシュさせられ
ややグッタリな
嫁さんと合流・・・

  

凍死する前に
無事救出していただきました・・・すまないねぇ・・・・

最後にどっと疲れた一日でしたが

今夜は
NEW MODELに囲まれる(笑)良い夢が見られそうです♪

  

**********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「 早く情報がききたい~!

♪ そんな風に思ってくださった方は
ぜひぜひ!クリック!お願いしますっ ♪

↓ ↓ ↓

 
       


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカモト秋の1泊ツーリング【... | トップ | 「臨番」取得! »